市内私立中学100%合格されました【小学生】

市内2校の合格発表がなされました。今期は、当塾からは12名が慶進中学、1名がフロンティア大学付属中学に挑まれました。

冬期講習では、国語の記述の練習や、面接の練習などを行い、日ごろからアドバンスコースにて4科の猛特訓を受けてきた生徒さんたちですから、全員が無事に合格されました。

また、合格者の中には、特待制度で合格された生徒さんが2名おりました。他の受験生のかたも頑張っておられると思いますので、なかなか厳しい戦いとなりました。

それでも、およそ6枠のうち2枠を徳進館生で占めることができたことは、本当に誇らしく思います。

また、そのほかフロンティア付属中に1名合格、また、有名私立で、難関中学である「早稲田佐賀中学」に1名合格されました。

みなさん、本当によく頑張りました。

次は、中学校で後れを取らないように、待ったなしの学習があります。塾の中学準備講座で、英数国を中心に、引き続き猛勉強して頂くよう準備を進めています。

慶進中学入試2022b
慶進中学に全員合格。特待生合格2名。

タイトルとURLをコピーしました