公立高校の合格発表の日【中学3年生】

中学3年生の塾生が待ちに待った合格発表の日となりました。

今年も宇部高や中央高校などを直接訪問し、自分の目で塾生の合格を確かめました。番号を1つ1つ確認しながら毎回「よし!」と、力んだ声がつい出てしまいました。

宇部高の部では、多くの塾生と会い、喜ぶ姿もたくさん目にすることができました。

特にこの半年間の彼らの涙ぐましい努力を知っているので、笑顔や涙目で報告に来てくれた生徒と話しながら、私自身が大いに感激を頂く時間となりました。

これからも高校1年生の部で努力を続けていかれることと思います。私は引き続き彼らを化学を中心に引っ張っていきます。そして、次の志望校に向けて、十分な実力を蓄えていけるように、さまざま工夫をしていきます。

みなさん、本当にお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございました。

宇部高校合格2014a
宇部高校合格発表の日

宇部高校合格2014b
宇部高校の合格者(普通科)

中央高校2014a
中央高校での合格発表

タイトルとURLをコピーしました